おおう・・

どうもどうも。
昨日財布忘れて会社行ってから気付き、
後輩に300円借りて1日過ごし、
帰りにロッカーで友人に1500円借り、大人しくおうち
帰ろうと思ったら借りたお金から1000円落としたcanoaですよ。
妙齢の女性としてあるまじきことですな。
まー私ふだんから「生きる4コマ漫画」って言われてるんでね。


ちなみに後輩から借りた金額が300円なのは、
さすがに財布忘れたとは言えず、
「細かいお金ないからかしてー」って言いつくろった結果です。
2分後にばれましたが。


今日は元上司とお茶して帰ったんですが、
そん時に熱く説教されたのが、


「あんたはまともになったらあかん!
まともじゃないところがあんたの魅力なんだから!
真人間になったらあんたじゃなくなる!」


ってことです。
私は一体どんな人間なんですか。


ちなみに、上司も変わったので朝は早くこよう!
と心を入れ替え、いつもより10分はやくロッカーにはいったら
ロッカーが騒然としました。
ざわつきました。
他の課の上司や先輩や同期が口々に
「どうしたの!?」と言い、
中には自分が時間を間違えたのかと時計を確認する人も・・。
こんな驚かれる人間も珍しいですね。
あと、タイムカード(なんでかうちはこれがある)
の数字が8:50より遅くなかったら、それが1ヶ月続いたら
なんでも好きなもんくわしたるって元上司が。


それほどまでに貴重な私の早起き。
(でも多分普通より遅い)


今日は小ネタ集でした。
さしさわりのない会社のネタをここでは書くようにしてるんですが、
十分さしさわりがあるような気がしてきた・・。


そして、某サイトさんのラスヘブ長編レポ読んで、
かなり切ない感じに・・。
うわーーーーせつねーーーー!!


明日はやじきた映画見に行くのです。
BIGSTEPで待ち合わせー☆楽しみっ。