アベくーん!

MTV「ロックス」にてKOOLOGIライブ映像&インタビュー!
今見てるよー。
M-ONでの放映より映像クリアだし、
(でもこれ提供元M-ONになってたのにな)
いいね!マティダ・ブルース一曲オンエア。
にしてもやっぱこれ、ウッドベースすごいなあ。


インタビューも!アベくん喋ってるー!
笑ってるー!
うわーかっこいいー(涙)
そしてアキオさんはやっぱいいねえ。
絶対この人性格いいわ。


どうなんやろ。
アベくんは、KOOLOGI続けるのかなあ。
まあ、アキオさんも元々固定メンバーって感じじゃなくて
プロジェクトみたいな・・っていってたから、
流動的なんだろうけど。
それならそれで、タイミングがあったときにまた
参加してくれたら嬉しいな。
とにかく、また隠居しないで欲しいんだよね。


まー、KOOLOGIエゾ出るし。
もうほんと、ROSSOエゾ来い!
そしてMJQとレディキャロも!
また4人で飲んでくださいよう。エゾの地で。

篝火-マティダブルース-

篝火-マティダブルース-