エゾ第一弾!

エゾ第一弾アーティスト発表!!
会社から速報じゃー!

(コメント付→私の。おまえのかい。)

忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
犬式 →一回みてみたかった。
EGO-WRAPPIN' →エゴもみてえ。
ELLEGARDEN →きました・・(泣)。すごい嬉しい。
ENDS →なんかちょっとみてみたいかも。全然知らんけど。
奥田民生 →今年は見よう。
HONESTY
銀杏BOYZ →一回みたかったので見る。
くるり →フジで見るか。
GREAT ADVENTURE →みて見るか・・。
KOOLOGI →うおおおおおお!!!見るに決まってんだろ!
Comedy Club King
THE COLTS
THE COLLECTORS
斉藤和義 →見る。
SHERBETS →フジで・・といいたいが、どうせ絶対見る。
Strange Love Psychedelico →これなんだろー。
SPARKS GO GO
SOIL&"PIMP"SESSIONS →フジで・・
detroit7 →左利きのギターをみてみたい。
10-FEET
東京スカパラダイスオーケストラ
TOKYO No.1 SOUL SET →これはみてみたかったので嬉しい。
怒髪天 →来ました!!!
DOPING PANDA  →見る。
NICOTINE
THE BAND HAS NO NAME →これって・・・民生さんのユニット?
HEATWAVE →あけみさんおめでとう!(私信)ヒロシ嬉しいよ。
BEAT CRUSADERS →見る。
FIRE BALL with JUNGLE ROOTS
フジファブリック →わあ嬉しい。
bobin and the mantra
POLYSICS →まだパンは投げてるのか?取りあえず見る。
THE MODS →一回見たかった。
YOUR SONG IS GOOD →ちょっと気になる。
吉田美奈子 & THE BAND → あっぱれエゾ。素晴らしい。
              初吉田さんがエゾなんて。
RHYMESTER
RIP SLYME →嫌いじゃない。
麗蘭
LOOPA NIGHT
【DJs】TAKKYU ISHINO/DJ TASAKA/TOBY/KAGAMI【LIVE】RYUKYUDISKO


ちょっとフジとかぶってるなあ。
これみると、某所のネタばれほとんどあってたな。すげえ。
KOOLOGIやっぱきたね!
あと吉田美奈子さん!!!これすごいよ!
この前BSでみて、すっごくきになってた人なのです。
この人をエゾで、ってだけで今回価値があるのかも。
期待。 

VOICE IN THE WIND (SACDハイブリッド盤)

VOICE IN THE WIND (SACDハイブリッド盤)


ロッキンオンも同時に発表でしたが、詰め込んだ!
って感じだねえ。フェスってよりイベントって感じだよねえ、あれは。
たまーに渋谷チョイスで、ミチロウさんとかでてるけどさ。
あそこの雑誌で取り上げてるアーティストをとりあえず全部・・
て感じ。


これはこれで魅力的だけど、私はフェスには、
自分では聴いてみようとは思わなかったけど、実際見たら
すごかったとか、全然知らないジャンルからもってきてびっくり
させてくれたとか、そういうのを期待してるので、
ロキノンのこのフェスにはあんま興味ないなあ。
そういう意味では、やっぱ理想に一番近いのはフジだろうな。
あれを定着させたってだけで、日高さんはすごい。
すごいことだよ。


しかし、メンツだけで見たらロキノン、私の好きなのばっかなんだよ。
(100sでるし!ほんとロキノン系しか出ないよねー。)
なのになぜ食指が動かないのか。不思議。
ロケーションのせいか?非日常を求めてるからかな?
だってひたちなかって・・。
ああでも、ひとつだけ羨ましい名前が・・
KEN YOKOYAMA
・・・エゾにも来てー―――!!