フジ第4弾!!

お昼にメールがぴろーんと一通・・。


「フジにシャーベッツ決定!」


ほぎゃーーーー!!


ということで第4弾発表!邦楽のみ抜粋してみた。
SKA-FLAMES・クラムボンLeyonaあふりらんぽ
BOOM BOOM SATELITES・GONTITISHERBETSSOUL FLOWER UNION


ブンブン、あふりらんぽキター―――!
うわー嬉しいー。みたかったんだよー。
ソウルフラワーユニオンも。
クラムボンも。


あああうれしーい!
わーもう楽しみだなあ!
シャーベッツ・・vvv


(そしてエゾの情報もやっぱ某所でぼちぼち囁かれはじめてますね・・
さて、どんくらいガセが含まれてるのか。でも・・アレが!
アレの名前が―――!ああああ。)


SNOOZERに日高さんのインタビュー載ってたねえ。
というか今号のSNOOZERめちゃめちゃ遅れたねえ。
んで、だれかなんかやらかした?
名古屋のクラスヌ中止んなったのってそのせいだったのー?
えーっと、多分あの人だよねえ。
・・・ここのスタッフでオリジナルメンバーって
唐沢さんくらいなのでは?大変だなー。
んで、先号はかなり(歴代1.2くらい)売れたんだとか。
・・チバの表紙だったから・・・?
いやいや・・2004年ベスト特集だったからか?
リバのインタビューも載ってたしね。
あの号面白かったけどね。サンボのインタビューも。
で、今号は、たった今読んでる最中なんですが、
スーパーカーのインタビュー・・。これは切ないぞー。
ファンは読めるのかこれ・・。


そして。
ミッシェルガンジェットシティーガールスクールりが
解散してんじゃん!
解散ライブでカバー!?しかもたまを!?(笑)
それに最近みてない間に公式サイトまで出来てる!
いやー・・・面白すぎる・・・!
ほんとこの公式サイト、誰が作ったのーー!?
めちゃこってるやん!爆笑。
ほんとすごいよ。お疲れ様でした!
(このへんわかる方だけ一緒に笑ってください!)


そしてゆら帝のライブレポはまたのびる・・あう。


そんな今日の一枚。

Rie fu

Rie fu


あとねえ、いきなり言及しますが反日デモ
これはもう「デモ」ではなく暴動であり破壊行為です。
理性を持った行動ではないです。
あやまらないって、本当に中国らしい。
あの国らしい対応ですね。
でもこの状況みてみろよ。おかしいやろ。
あの国の中での、地域レベルの日中の信頼関係なんて
もはや無いも同然になった。
そこで働いていた人達は、もうその恐怖を忘れることはないでしょう。
なぜそんなにも極端なんだ。
戦争の歴史の認識が云々、が、今回の騒動の根底にあるという前提は、
口実に過ぎない気がしている。