アラバキ行くかも・・・?やばっ

今日は寝る。
土曜日曜の事は、明日書こうとおもうよ。
今日のゆら帝、さいこーでした!ちょっとー、何年バンド続けても、
常に新しいってのはどういうことなの?おかしいなー。
才能のかたまりだな!そして野外はやはりいい。
ああ、明日ゆっくり書きます。


寝る前に小ネタを。
去年あたりから、似てるにてるといわれてる芸能人がいて、
小雪なんですが、どうだろう。似てないと思うんだけど、
やたら言われる。ここ2週間の間でも4人にいわれた。
私はあの人のスタイルや体型にてるって言われたら死ぬほど嬉しいけど、
そんなことがあるはずもなく。あるはずもなく。
(2回言うあたりが悲しい)。顔はなー。あの人微妙じゃない?
正直にてるといわれても、嬉しくはないなあ。別に。
にてへんし。昔、似てるって言われた有名人で唯一嬉しかったのが
コン・リーかな。恐れ多い。そして実際似てないし。悲しい。
(いっとくけどほんと似てないんで、このネタは自慢ではないですよ。)


先日、他の課の上司に
「自分て小雪に似てるけど、青木さやかにも
似てるよなー」


「・・・どこがですか!!てかその両者どっちにも似てるって時点で、
わけわからんやん!」


「いや、顔じゃなくて、リアクションが青木さやかにすっごい似てるねん。」


・・・どこみてんのよ―――!!


まあでも確かにリアクションつーか・・わたし基本的にキレ芸やしなあ。
でもなあ・・。


友人知人の「誰それに似てるって言われた話」を色々聞きたいなあ。
そーいうの聞くの好きなの。