お仕事

どうも、上司は移動しても、私達と仕事するみたいですな・・。
なんか上のほうの思惑が絡んでるみたい、今回の彼女の移動は。
役員め・・。


私は習慣として、寝る前に30分〜1時間くらいは、
読書かCD聴くかなんかするんですけど、
最近はDVDみてるんですね。
今、BLACKLISTのBJC×ミッシェル見てます。
・・・寝る前に見るもんじゃないですねえ。
こんなん見て寝れるか!目ぇ冴えるわ!(笑)
しかしまあ、ミッシェルで暴れるのが大好きだった人には、
ROSSOはダメだろうねー。
BLACKLISTの、この映像みてつくづく思ったわ・・。


焚き火を囲む俺達7人〜♪ですな(笑)。
私はミッシェルとBJCの皆さんが仲良くしてるのを
見てるのが好き。
これ初めて見たとき、ブランキー見て、
「一人おっさんがまじっとるな・・」と思ってた・・
ごめん照さん!(懺悔)
なんかこんときの映りがさー(言い訳)


しかしベンジーのギター好きだなー。
やっぱり。でもこのときちょっと声出てないかな?
BLACKLISTは、解散のほんとにちょっと前だね。
ライブで不良の森やってるもんなあ。


ROSSOのHMVのDVDレビューで、「シャロンのPVも入れてほしい!」
ってかいてあったけど、そしてその意見は結構あちこちで
みるけど。あのPV・・・怖いんですけど。
怖くないかあれ?どんな撮りかたしたらあんなふうに?
まー、照さんは腕のタトゥーは全開なので、そこはいいんですけど。