現代の無戒

なんて番組が、唯我独音でスタート!じゃないですか。
スペシャつけてたらやってた。
無い戒めと書いて無戒秀徳〜ふろむざぜんぼー♪
ほんでもって蘇る諸行無常なわけですね。
わーいこれ毎週ですか。みよっと。
しかも次回特集はエルレじゃん。わーい。
ほんで、STUDIOGROWNには小谷さん。
これ、VJはロストの海北くん?めちゃめちゃファンなのね、
小谷さんの。わー、6月4日のライブ行かな!
私もベートーベンのその曲は好きですv
またクラシックが聴きたくなってきた。
1年半くらい前にめちゃめちゃはまってたので、
CDはかなりもってんだよねー・・。
そろそろまた聴きに行きだすかな。生オケはいいよー。
ブラ1とか聴きたいなあ。あと指揮者・奏者でよく聞き比べ
するのはチャイコのvn協奏曲。あの曲大好き。
あれはハイフェッツのが一番好きだなー。
クラシックをよく聴いてるんだろうな、って思うアーティストは
大体わかるなあ。海北君も聞いてそうだけど、
くるりの岸田くんも聴いてるだろうね。
(なんか前SNOOZERのインタビューでも言ってたな)
曲作りに出てるかも。あからさまな形ではなくて、
なんか。


ROSSOのPV「動物パーティー MDS Live ver」見ました!
わああーチバ髪短い!
なんか、すっごいDVDが見たい!早く。
なんかね、レコーディング風景があちこちに
入れてあったんだけど、チバがすっごい楽しそうに
足バタバタさせながら歌ってるところが、みてて嬉しかったなあ。
あと、この曲で私が一番好きな、中盤で照さんのベースが
ぼぼーん!て(どんな表現や)はいるとこで、
ガっと腰を落として弾く照さんが・・!
ぎえーかっこいい!
ツアー移動中の風景も入ってて、なんかよかったなあ。
番場グッジョブ!(←何様)
ううーはやくみたいよーDVD・・・。