おうっ

ゆら帝のキャンセル待ちハガキきました!
キャンセル待ち!だけど!いーんだ・・。
これもって会場行きます!入れなかったら泣きます!
神よー!


そして。


http://www.gip-web.co.jp/arabaki/artist.html


アラバキタイムテーブル発表!!
いやー行くことになってたら頭抱えただろうね。
みるとアジカンとモンパチかぶってるなあ。
またなんかBBSで荒れそう・・この2つのバンドのファンやったら
絶対荒れるわー。
んで、私も参加予定ならひっくり返ったであろう
エルレとテナーのかぶり。開始時間全く一緒じゃん。
これも絶対荒れる・・。これはなんか意図があるんかね。
さっきBBS見たけど、うんうんと頷くようなカキコが
あったねえ。そうそう、アジカンエルレ・テナーのファンには、
そのアーティストだけ見に来るって客は多いだろうね。


(それってバンプとかもそうだなあ。フェスとかでのバンプのファンのことに
ついてはよく言われてるけど、自分も聴くから、
同じ会場にいるファンの人もかなり仲間意識をもって見れるはずなのに、
たまに、いてーなーと思ってまうもん。
ラッシュボール行った時も、あからさまな場所取りの人って
バンプのファン多かったし。なんでやろうなあ。
これはバンド側がかわいそうなんだよね。
本人達はあんなに真面目な子らやのに・・(泣)特に藤くんね・・。
この、バンドによってついてる客の良し悪しがあるのって
どういうことなんだろう。
アイドルの要素があるかどうかってこと?年齢層の問題?
そーいやKEMURIのファンとかすごいいい雰囲気なんだよね。
あんな暴れるライブなのに。)


にしても豪華だなあ。前夜祭と後夜祭だけでも十分フェスだよ。
しかも、タイムテーブルにはまだandmore・・の文字が!
どんだけがんばんの!?こりゃーまた隔年開催だな。
来年には余力残ってないんちゃう?


そして!!!なにーアラバキ、ミッシェル好きには優しいの!?
KOOLOGI→ROSSOの流れ!!!!
あああああああ〜〜(号泣)
みてえーみてえー。
ステージ袖でチバ、アベくんのがんばってるとこ見れるかな・・。
あああ・・想像で涙・・。
あ、てか、アラバキKOOLOGIにアベくんが出るとは限らないのか。
でも絶対出るよね。絶対。(←自己暗示)


ああ・・・もう、なんだか、異常に見に行きたくなってきた・・。
あー見たい見たい・・
今度からは仙台も念頭に置かないといけないのか・・?
おおー(苦悩)


http://www.yumebanchi.com/setstock05/


このフェス、広島でやってるんだね。
100sとくるり。むふーん。バンプもでるな。
そーいやふと思い出したんだけど、
どこやったっけ?なんか客が評判悪いフェスあったよなあ。
去年初開催の。どこだったかなあ・・


・・こうあちこちでフェスの情報があがるからか、
日記すごい更新してるなー、私。めずらしい。
基本的になんにでも極端なんで、そのうちぱったり止まる期間がくるかも。