・・・。

入社以来、ずっと一緒だった上司が移動になりました。
今日発表されて。


ダメージがでかすぎて・・
(仕事の上でも、個人的にも)
つらいよう。


上司でもあり友人でもある彼女と離れるのは辛いですが、
そんなことはいってられません。今から大変だから。
頑張ろう。頑張らんとあかんときが来てしまったわ・・。
のんきな私でも。


しかし・・いままでめっちゃくちゃ甘やかされ、
庇護されてきたので、いきなりの意識転換はしんどいものが・・。
今までが恵まれすぎてたのね。しみじみ思うわ。


新しく来る課長もかわいそう。
システム系苦手な人にはしんどいよー・・うちは。
パソコンも苦手らしい。その時点で終わってる。
最初が肝心だなー。甘やかさないでおこう。
でもってこの新しい課長、すごい頭固いんだよねー。
悪い人じゃないんだが。
どうなることやら・・。


と、落ち込みながら、友達にとっておいてもらった
802のROSSOのライブ音源を聴く。


・・・・ええ!?なにこれ!?
何でこんなに音が軽いの・・?
なんか、ライブってかんじがあんまりしない・・。
こんなんじゃなかったよー。Zepp大阪よかったじゃん!
なんか・・これだけ聴くと・・かなりしょぼい・・。
ドラムの音がすごく軽く聴こえる。
声もなんか微妙に聴こえる。
ベースが響いてない!
なんで?どんな録り方したの?
本物はねー、こんなんじゃないってのは、行ったから
断言できますよ!
これだけ聴いたら、たいしたことないやんって
思われそうー。なんでこんな音なの?
うーーん・・。
MCの「サルになった気がした?」だけ妙にくっきり入ってるし!(笑)
そんなとこだけ鮮明だー!うわーん。


あとROSSOの公式!
11日23:00にオンエアになるPVの情報を
11日にUPするなー!!
ぎりぎりすぎるやろ!
おかげで見逃したじゃないか・・(涙)
動物パーティー (MDS LIVE Ver.) を!
なんでこうゆにばはやることなすこと・・