音人感想

1日遅れで買ってきたよん。掲載は写真8Pで記事2P。


あちこちで話題になっとったあの発言とはこれのことかー。
掲示板でもなんか書いてたけど、
なんつーか、音人は石井さんとか青木さんとかが、
ミッシェルを意識してインタビューとかしてるから、
チバはなんか余計過去を遠ざけるようなこと言う傾向になるんだよ。
(コウジくんのインタビューの時も、レディキャロのことやのに、
ミッシェルに結びつけるような話のふり方してたやん。
1月号のROSSOのチバの時もそうやったしさあ。)


でも、他の人ってのが、ミッシェル関連のことにつながるわけでは
ないと思うよ。んなわけないやろー。
それは変な深読みしすぎやと思う。
(で、関係ないけど石井恵梨子さんの文章はすぐこの人のやと
わかるね。私はちょっと苦手。)


・・今、楽しそうにチバが、照さんがバンドやってんだから
それでいいや。(イマイさんと佐藤さんがどうでもいいって
わけじゃないよ・笑)舞い上がって変な発言が出てもさ。


だってさー、サブリナの頃の「セルフライナーノーツ」
の時のチバとか見たらさあ、よーこんなん放送したなあって・・
真っ暗やん。とても、楽しくアルバム作りましたー!
って人の語りじゃなかったよ。はっきり言って、見たとき
「辛そうだな」って思った。
で、一転してROSSOで出たときのこの番組のチバは本当に、
楽しそうだった。なんかすごく嬉しい反面一瞬切なくもあったが。
でもこの番組の、イマイさんの1000タンの解釈を聞いて、
私はこの人が好きになった。こういう人とならやってけるんだろうな、
と思って。ほんと、奇跡に近いよ。1年もたたないうちに
他の2人にめぐり会えて。うまくいくときはまわるもんだね、
照さん!(←とこれはこの人に言ってあげたい。苦労したね・・)



☆照さん、ひどいよ!。(笑)金光さん・・・がんばるんだ!
これはこの人らしくて笑った。なんのことかは後記を参照。


そして、最近入手したロッキンオンのBJCを読み始める。
ごめんなさい、 異常に面白いです。
これは、いくら復刊ドットコムで票が集まろうと、
絶対にメンバーが復刊を拒否するだろうな・・。内容的に。
まーしかし、ほんとこのバンドがよく10年もったな!
めちゃくちゃやもんー(笑)。
すごい内容ですよコレ。やっぱ、インタビュアーによって
面白さは全く違ってきちゃうね!このときの市川さんすげえ。
特に達也さんにめちゃくちゃ言ってます。
好きなバンドに盲目的になっちゃうのは、ロッキンオンの
良くない伝統であるといえるが。
このときのブランキー、ミッシェルん時の山崎さん、
バンプん時の鹿野さんとかね。


あとこの本の照さん・・・・驚愕の写真が・・
めっちゃくちゃかわいいのがあります
びっくりしました。のけぞりました。髪ながー!
12年前。わー!
達也もかなりかっこいー。でも女癖悪すぎ。
ベンジーはなんかやらしいのが一枚あったぞ・・(笑)


ゆっくり読もう☆わー楽しみ。