わーお!

☆私の上司は、
コロボックルがほんとにいるって信じてるみたい。
「またまた電波ネタで私を笑わせようと〜」
っていうんだけどねー。どうもちょっと本気ね。何回も言うからね。
「ほんとだよー!ふだんは見えないけどいるんだよ!」
ってゆってる。
「・・そうか。うん。きっと見えないだけだね。いるんだね」
って言っておいた。
佐藤さとるの本大好きだからなあ。
「その話他の人の前でしちゃだめだよ?」
って言っておいた。
こんな彼女はうちの会社では一番のキャリアウーマンだよ☆
人には秘密がいっぱいだ!


そんな彼女の旦那さんは、
若かりし頃、会社の組合の歓迎会で自己紹介をする時、
「趣味はセックスです」
って言ったそうです。


やーほんと私のまわりは面白い人間でいっぱいだ。
嬉しいよ。

  1. 発表。


今年のフジロック行っちゃうかも・・!


ぎえーーー!!


お金たくさんかかるんだけど。エゾも行くんだけど。
でもね、世の中のOLさんたちは1年に一回海外とかいってんじゃん!
うちの友達もパリとかロンドンとかいってるし。
それに比べたらフェス2回くらいなんだ!おー!
む・・無駄遣いじゃないもん!


わああー。ほんとはサマソニいくつもりだったのに。
まあでもまだ確定じゃない。うまく話が運んだら・・
どきどき。
た、大変だあ!