アラバキぃ!

http://www.gip-web.co.jp/arabaki/artist.html


アラバキがますますすごいことに・・
追加は

ART-SCHOOL
エレファントカシマシ
大西ゆかりと新世界
クラムボン
GO-GO KING RECORDS feat.堂島孝平
高野寛 with 原田郁子
東京スカパラダイスオーケストラ
THE NEATBEATS
the band apart
PEALOUT
THE PRIVATES
THE MICETEETH
麗蘭
KOOLOGI
SCOOBIE DO 


KOOLOGI追加じゃん!!!
これ絶対アベくんくるよ!
でROSSOもいるじゃん!!!
2人とも久しぶりにあうんじゃないのおー!?
(コウジくんとキュウちゃんにはばりばり会ってるけど)
うわーいきたい!!行きたいぃぃ!!
KOOLOGIもっかいみたいー!
(ROSSOはエゾで見れるからって、自分を抑えていたのだが・・)
でもアラバキなんてさすがに一緒に行ってくれる子おらんし・・
でも他の追加メンツもさあ、すごくない?
なにこれ・・ロッキンオンのイベントと似たような
感じになってきてんなあーと、少々軽く見ていたのに・・。
さすがにあまりに豪華すぎる!
というか私の好きなのがいっぱい・・!
あーどうしようー!
メインの日と前夜祭・後夜祭あわせると、むちゃくちゃな
呼びかたしてるなあ・・。すごいやん。
よう来たなあこんだけ!
邦楽メインのフェスで、春にこんだけ大きいのって他にないしなー。
ううーん・・・一緒に行ってくれる人おったらまじで行きたいわこれ。
(しかしここのBBSは荒れてるなあ・・いつも雰囲気悪い)


ゆら帝
フリーライブは思いっきりはずれたみたいやけど・・・(涙)
全国ツアー決定!!
関西は神戸のみかな?
6月23日チキンジョージにて!
わーいわーい!