サマソニいいなあ。

ロッキンオンのグリーンデイのレポ読んでたら、
やっぱいけばよかったーー!と思ったよ。
ああ。
ナイン・インチ・ネイルズが気になる今日この頃。
と思ってたらサマソニくるんじゃん!
ううーどうしようかな・・他も見てみたいのがたくさん・・
うーうずうず。会場も近所やしなあ。


☆ところでいきなりなんですが、2003年のエゾでの
JUDEのセットリスト。

シルベット  
DEVIL
グレープジュース
新しい風
ペピ
Merry Lou
ICE CANDY
ジョーンジェットの犬


なんじゃこれはーー!!
うわー聞きてえー。ペピンを一回でいいから生で!
しかしほんと、BJCの曲もやってるよねえ。
ガソリンとかロメオとかも。
きっと、ベンジーの中でやっていい曲と
やったらあかん曲って分かれてるんだろうなあ。
だからもちろんDIJ〜とかはやんないだろうし。
今年はどっち(JUDEかシャーか)で出てくれるのかな?


ところで、下で言ってたあゆはぴ〜?のドキュメント映像、
見たよ!
うわーーーー照さんがーーかわいいーーー!!
なにこれ!?今あれやな、やっぱちょっと太った!?
お休みしてたから?
でもツアー中でちょっと痩せていってるね。
もっと痩せてくれー!


しかし楽しい映像であった。
みんなすごい楽しそう。
室内野球とか(笑)。


明日はROSSO、沖縄でツアーファイナルだな。
どうなるだろう。また今年中にツアーまわって欲しいな!
アルバム出して。

そして、ゆら帝の東京のほうでのフリーライブ、
良かったみたいね・・
http://www.ongen.net/blog/
(音人の編集長日記)

うう・・(泣)
行きたいよう・・。
ハガキなくても、現地行ったらなんとかなるかな。