アナタとマイスティースをキコウ@クアトロ

ライブレポをためると後日書くことは難しくなるので、
すぐ書くことを習慣にしよう。


ということで。
今日はアナタキコウマイスティースの企画対バン。
2回目らしい。


フロントアクトにKnee
マイスのメンバーの人と、アナタの藤井さんのバンドらしい。
これが、インストでなかなかかっこよかった!
初ライブだそうで。いや、ええもん見ました。
Kneeは、Unkieニートのライブに出ることが決定したそうな。うっ・・・気になる・・。メンツいいなあ。


んで、次はアナタキコウ
ヌルイ雨
モネラ氏の庭園
リリー
カリントボンボン
いけないところで
キューティーフォン
シンデレラ
最後の夕景色
WOMAN RECORD
アーチ、越えて


のセットリスト。なんか、なにげにますます音が分厚くなってるような気が。いいなあー。
シンデレラ、アレンジ変えてきてる。よい。
カリントボンボンかっこよかった。
シンデレラと最後の夕景色は、
音源出てないのにもう歌詞覚えたわー・・。
ウーマンレコード、ためにためて入る感じが
かっこよくおもしろかった(笑)。
最後にアーチ越えてを聞けて嬉しかった。


途中、MC中みなじさんにふる松浦さん。
非常にたどたどしいみなじさんがすごくかわいかったです☆
ほくちゃまも例によってふられるが、いつものごとく
放置される。(笑)
チューニング中、そのままちょっと歌った英語詞の歌は
なんだったんだろう?カバー?なんとなくよさげ。


松浦さんちょっと痩せた?なんとなく肩の辺りが
すっきり。したような。
そして今日も、藤井さんは面白顔で(失礼。だって・・)
ドラムを懸命に叩いておられました。この人の、結構
ためるドラムが好きだね。


いやあ、今日のアナタはよかったなあ!
で、お次マイスティース
音源を一回も聞いたことないんですが、楽しかった!
サポートのトロンボーンとサックスの人もいい。
この2人がほんと楽しそうにやってて。
次松くん(ボーカル)、しゃべりおもろい(笑)。
成人式の悲しかった話をしてくれました・・なぜ・・。
この人、声の質がジャズのあの人に似てるような・・
誰だっけ・・ほら・・(思い出せん!)
7月5日に出るというシングルの曲が気に入りました。


最後は、みんな出てきてマイスの曲をやって終了!
これが楽しかったぁー!
んで、最後らへんで、「東京でもこのアナタマイスを
やりたいと思ってて・・」と次松くんが
喋ってたら、松浦さんが横で
「漫画みたいに生きようやあ!」(といったと思う。)
といって、そのままなぜかキスしました・・かなりぶちゅーと・・。
な、なぜ。謎だったが面白かったです(笑)
こころなしか次松くんは体がひいてたような・・。
それで終了。どんな〆や(笑)。


いやー。今日のライブはほんと楽しかった!
ああー・・7月ライブ多いんで、いかんとこうかな・・
と思ってた7月15日のアナタキコウポメラニアンズ
対バン行こうかなあ。やっぱり。


☆Tさん、お疲れでした!
素敵お仕事でした!顔見にいけてよかった☆
カリントボンボンのときが特によかったよー。
(私の好みで)


☆Hさん、ご一緒していただいちゃって、
ありがとうございました!
(時間間違えてすいませんでした・・涙)
楽しかったですー。いろんな話が聞けて。
ライブ4日連続がんばってください(笑)