エゾ第4弾発表

A Hundred Birds Orchestra SLY MONGOOSE SHINICHI OSAWA(MONDO GROSSO) DJ EMMA(NITELIST MUSIC) 
GANGA ZUMBA Zi:LiE-YA Radio Caroline LIKKLE MAI rei harakami feat.矢野顕子 UA×菊池成孔 
MONO sleepy.ab ポカスカジャン LONDON NITE


ですと。ふむー、Hundred Birds エゾにもか!北海道で見てみたい気がするなあ。
ルーパで夜中とかかな。よさげ。
MONDOGROSSOいいなあ。あと、こっちのあっこちゃんはハラカミさんとかあ。いいなー。
UA×菊池なるなるはこっちにも出ますか。なんか、フジとかぶりまくってるな。
去年なら「フジで見れなくてもエゾで見れる!」と保険がかけれて喜んだものですが、
今年は行かないからねえ。(前夜祭からフジ、とサマソニ行くので)
レディキャロも出るねえ。アースか。ちょうどいいかも。
しかしアースといえば、ゆら帝がアース!なんですけど。ぜったい規制かかるわ。
04年ん時、レッドでも規制かかったんじゃなかったっけ?
ゆら帝こそサンでやれよー。
あ・・・行かないのにこんなこと言っても意味なーい(笑)


☆なんか、なんとかコーチングって番組さっき初めて見たけど、
サックス対決面白かったなあ。
またサックスやりに行こうかなあ。中断してたし。
せっかく持ってんのにもったいないし。
(でも管楽器は、部屋で練習できないのがつらいんだよね。
サックスって消音機なかったよね?近所の公園に練習よくしに行ってたけど、
練習してたら変な男に声かけられてかなり怖い思いをしたことがあって、
それから行く気がしなくなっちゃったんだよね・・)


そういや、前行ってたスクールの最初の発表会はBIGCATでだった!
あの曲は今でも吹けるぞ。