LUPIN THE THIRD JAZZ TOUR @ブルーノート

今日はブルーノートにて
LUPIN THE THIRD JAZZ TOUR !
大野雄二&LupinticFiveで。


非常にお得な価格にて・・普通の席に!
(あの、お料理もサーブしてもらえるところね!)
あわわわわ〜(涙)Tさん(仮名・笑)ありがとうございます!!!!


ブルーノートで初めてカジュアルシートじゃないとこ
座ったよ〜」と後輩と涙しつつ、ブルーノートの貧富の差を
噛み締める・・。
じゃ、じゃあちょいと軽くフードなんて頼んでみたりー
なんて、「海の幸いっぱいのピザ」とポテトなんぞ・・
(ポテトが予想以上にでかかった!!めっちゃ多い。
しかもあげたて。うまーい!全部食べきれんかったけど・・)
あとお酒はオリジナルカクテルの「ピーチカクテル」
ってやつを。おろろーん、ほんまに桃の味がするっぽい〜
おいしいようーとまた後輩と涙しつつ、
(なんかすごい貧乏臭い日記になってきたな・笑)
あっ、気づいたらライブがもう始まって・・


ご飯食べながらゆったりとジャズ・・って!
さっきまでクソ暑い会社にいたのが嘘のよう〜。
また、このライブがよくって。
次元のテーマ、ベースが渋かったわ・・。
カリオストロで使ってた曲とか!いやーもう・・。
渋い!ルパンが渋い!(笑)
愛のテーマとかさあー。ああ、峰不二子の幻影が見えたわ・・。
大野さんのMCでほのぼの。
おお・・至福の時・・。(うっとり)
ベースの人、よかったなあ。俵山昌之って人。
みなさん、そりゃうまい方たちでしたが。
あ、ピーナッツ野郎がのっておりまして、面白かったです(笑)
愛すべき人物、ピーナッツ野郎。
見に来た人にしかわからんネタ・・



今日は本当によい時間をすごせました。
ブルーノート万歳!
Tさん万歳!
ほんとうに色々ありがとう〜
またあの素敵空間に行きますー(図々しく)


帰りは後輩とお茶して、2時間くらいずっと喋ってました・・。


はあ。週の初めによい思いをした。
満足じゃあ・・


☆ http://www.youtube.com/watch?v=AdKo6BQmBsw

これ久しぶりに見たなぁ〜。
このPV好き。
次号の音人はチバ特集らしいじゃん。
買いますよっと。
また久しぶりにミッシェル聞きたくなってきた。
(前あんだけ聞いたのにまだ・・)