何で7月・・(泣)

初台ドアーズ evi-night vol.2
2006.7.21(金)19:00〜


●トリプル達也/吉田達也中村達也鈴木達也
灰野敬二吉田達也上野洋子
●JON(犬)+AIZAWONDER
●針生


トリプル達也・・・・。


な、なんで7月なんだあー!!(号泣)
フジあるから、7月2度も高額の交通費はかけられないし、
(私深夜バス無理だし)
休みが取れない!(フジでかなり休みもらうから)


トリプル達也・・。私の大好きなドラマー、中村達也吉田達也
一緒にやるって時点で、もう・・。死ぬほど見たい・・。
どうしよう・・。灰野さんとやるのも見たいなあ。
(鈴木達也さんって方、申し訳ないのですが、私わからない。。
この方もドラムなのかな?)


(某ミとの、日記の振り分けをしたので、
こちらのはてなでは今後ほぼ音楽ネタばっかりになるかな。
プライベートなしょうもないつぶやきは、ミのほうでやることにした。
でないと、2つも日記なんて書けないものー。
内容を分けるってことで解決。
それか、ミで書いたのを転記って形かな。)


☆さいきん買ったCD


①「夜間飛行」/APOGEE
②「back to bedlam」/ james blunt
③「EP C/B EP」/BATTLES


①は、邦楽で、シングル(メジャーデビュー)。
久々にシングル買ったわ。滅多に買わないのに。
しかも2曲しか入ってないし。
でも、ラジオで一聞き惚れして、買っちゃった。。
ほんと、珍しく。
いいよー。メロもいいが、ドラム好きな感じ。


②・・・買っちゃったよ・・。
買うまいと思ってたのに。寒い海で脱ぎながら歌う
あのPVは一体なんのアピールなんだ・・。


③フルアルバムの前に、嬉しい2枚組みが!
即買い。横に並んでたMOGWAIの新譜もいい感じだったが、
4枚は買いすぎ・・と思ってやめた。


☆4月発売の銀行強盗のアルバムは、
インスト中心ですって・・?
うーん・・。チバさんのギターは、インスト中心で聞かせるには、
(イマイさんがいるとしても)・・・どうなのでしょうか。
買うかどうかは試聴して決めてみましょう。
すごくいいかもしれないし、そうでないかもしれない。
聞いてみないことには分からないですね。