よえっこ

今日は携帯変更するついでにタワレコ寄ったら、
なんと今日のfm851の公録、倉橋ヨエコさんでしたあ!
わーらっきー!
とここまで書いたけど、今日はなんだか体力使ったんで・・
明日に書くさ。
ちなみに買ったCDは渋さ知らズ「渋全」(特典でタオルついてた!)
とHUNDREDBIRDSの「InTheSky」さ。
フライングリズムは諦めた。いっきに3枚は・・。


で、これ・・ベベチオ。はやせくん一人の。
http://bebechio.net/log/index.php?ID=111
来月もあるんだよ!
(て言うかスペシャルゲストって・・たいらくんやん!
それベベチオやん!笑)
もー!行くよー!行けばいいんだろー!
でもほんまにこれ一緒にいく人おらんわ・・(泣)
川西くんだりまで。一人でさびしいーい。
しかも21時スタート!どんだけ条件厳しいねん。
(しかたないねえ美容院だから・・)
愛がためされるわけですね!
私も行きます!ってかたコメントよろしく〜☆


BGM:「モモンガ」 
ちょっとまってーええ曲すぎるんですけどー(泣)