帰省中

ただいま帰省中〜。
おなかいっぱいお寿司やその他を食べました。
いつもものすごい歓待を受けるので、太って帰る羽目に。
ありがたいのですがね・・。
姪っ子はますますかわいくなってました。感動。


いろいろ面白い話を友人や義姉から聞く。
なんか全部下ネタ関係だなー(笑)


最近ブランキーばっか聞いてたんだけど、
今度はまたエルレへ。いやーいいですよ。
10代の子に聞いてほしい音楽かな。
細美君の心は健康なんだろうね。
そんなかんじだ。


あーもう、ろっそのDVDが待ちきれない!
早く27日にならんかなー。

Muddy Diamond Sessions [DVD]

Muddy Diamond Sessions [DVD]