苗プリはずれた・・&情報

苗プリ、先行はずれた・・。
どうしよう・・(泣)でも、なんとかしてやる!!
あきらめないぞ!
だって、あそこじゃないともうむりだー!


情報。

☆「深く潜りすぎ」さんより(いつもお世話になっております・・)


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1389986


これ。ええーどういうかたちでチバが参加すんの!?
興味あり。


あと、レディキャロはROCK OF SILENCE とか、クアトロでやるのね。
STAN / Radio Caroline / CLOVERS / THE COLLECTORS のメンツ。
おおーいいじゃないですか!
しかし、騒音寺とやるのは平日磔磔ですか。それ無理や。でも騒音寺みたい・・・。うーん。


それよりこれ。(「宇宙 日本 錦糸町」さまより)


shibuya eggman 25th anniversary "We Didn't Start The Fire"
■公演日:2006年3月28日(火) 
■会場:shibuya eggman

[出演]ANATAKIKOU/GRAND COLOR STONE/CANCION/ベベチオ


ふんぎゃーーー!またべべっちと!東京で・・。ふーんそう・・(涙)
なんだよもうー。同じく東京でエレクトリックギュインズとやるしさあ。
いいなあいいなあ。
大阪でもやってようー。ホームじゃんか!