フジ&エゾ。

今年のフジは、前夜祭から行くことにしたので、一週間近く休みを取るつもり。
ただ、これをすると、夏季休暇がほとんどなくなる。
つまり、エゾに行けなくなるってこと。


でも、去年のエゾも、なんだかんだ言ってて
(フジと両方行ったらお金が・・とか、体力的にしんどいとか)
BRAHMANが決まった瞬間に、行くことを決めてしまったように、
今年も、きっとANATAKIKOUが出ることになったら、行くでしょう。
無理をしまくって。


でも、去年、エゾから帰ったら、熱出して会社休んだな・・(笑)。
アレは確実に、体力なくなって発熱したな。
今年ももし行くことになったら、その辺は気をつけよう。


アラバキも出演者発表の予定出てたねー。
・・・・いや、いかないけど!いかないけど!うずうず・・。