05年決算

canoa2005-12-14

なんか画像ずれてない?
これ、05年に行ったライブのチケットを撮ってみたんですが・・。


ちなみに、チケだけ数えたら32枚。
年内に行くライブが、イベントも含めると5回。
チケがない、入口ではんこ押されたようなのもカウントすると、
記憶が正しければ、たしかそれが2回。
となると、計39回。


これとは別に、今年はフェスが、
・フジ
ライジングサン
ラッシュボール
(p-hour、ボロフェスはチケットに数入れてます。)
これは金額が相当なものになっております。
準備しないといけないものもあったんで・・。
交通費とかもね。ふう。


となると、ライブは平均1ヶ月に3回程度?
いやいや、月によって偏りがありますねえ。
2回くらいしかいかん時もあれば、月6回くらいのときもあるもん。
月3回、と聞くと、そんなに行きまくってるわけじゃないような
数字ですねー。
(いや、普通の人にしたら多いですね。
周囲の友人は、ライブなんて年に2回あるかどうか)


金額の計算は、怖くて、したくないなあ・・。
チケ代+フェス代(交通費・雑費含む)+CD代・・。


ぎゃーーーー!!!


皆さんもやってみられてはいかがですか?