ゆらゆら

1日の、金曜はゆら帝ライブに。
2階席からの見晴らしはよかったよー。
下を見ると人がぎっしり・・!


そして慎太郎さんの神がかった動きに釘付け・・!
痙攣する変な虫みたいでした。かっこいい・・!
こんなクリアに俯瞰図でみれるなんてうれしいvv
昨日は新旧からバランスよい選曲だったと。
 

 少年は夢の中 ミーのカー 男は不安定 アイツのテーマ
 昆虫ロック(←これうれしかったなー) 貫通前 急所
 タコ物語 2005年世界旅行
 侵入  無い!!  すべるバー  夜行性の生き物3匹
 ロボットでした  次の夜へ  EVIL CAR


「ロボットでした」ん時が特にすごかったな!
なんかすごかった。圧倒された。
あの曲はドラムが特によい。
なんか。
あと、「男は不安定」大好きなんで聞けて嬉しい。
タコ物語ではわらった・・客の「いっきものさぁー」
の合唱が・・。笑える。この曲ほんとよくやるよね。
気に入ってんのか。
最後はえびるかーで。これまたすごい。
ああ、満足☆